設備工事

給湯・ガス・水道・空調・電気などの設備は、快適な生活空間に欠かせない重要な要素。
施工が不十分だったり、古い設備を使い続けていたのでは、使い勝手の悪いお住まい・店舗になってしまいます。

「給湯器の調子が悪いので交換したい」
「離れにトイレを増設したいので、水道設備を整備してほしい」
「店舗にエアコンを取り付けたい」

当社ならそんな設備に関するお悩みも一挙解決!
実績も豊富にありますので、それぞれのライフスタイルや、お店の業務形態に合わせ、最適な製品・施工のご提案をいたします。


■こんな工事をお任せください

◎給湯・ガス設備
熱効率の良い省エネ給湯器への交換や、浴室暖房の設置、床暖房の導入など、給湯・ガスに関わる工事全般に対応いたします。
各メーカーから様々な製品が登場していますので、お客様が何を優先されるかを整理し、ベストなご提案をいたします。

◎水道設備
温水洗浄便座への交換や、古くなった蛇口・水栓の交換、2階にトイレを増設する際の水道管の整備など、各種水道設備工事はお任せください。
水回りをストレスなく利用できるように、安全性・機能性・耐久性にこだわって施工いたします。

◎空調設備
1年を通して快適な室内環境をつくるエアコンは、施工方法によっては、送風がうまく部屋に行き渡らなかったり、すぐ水漏れする、といったトラブルを招くことも。
当社にお任せいただけば、取外し、移設、交換といったあらゆる場面において、工程一つひとつにこだわった丁寧な施工をいたします。

◎電気設備
コンセントを増設したい、照明をLEDにしたい、オール電化にしたいなど、電気のお悩みに安心の技術力でお応えします。
火災や漏電につながることもある電気工事は、安全が第一。
電気代節約なども考慮し、ご家庭・店舗に合わせた最適な工事をご提案いたします。

一覧に戻る

▲TOPへ