リフォーム・リノベーション工事

リフォーム・リノベーションで、古いお住まいをもう一度甦らせませんか?
ご家族それぞれの暮らしに合わせた改修を行えば、築年数の長い住宅も驚くほど使いやすくなること間違いなし!

購入した中古住宅を、間取りから内装に至るまでガラリと変えたいとお考えの方。
生活スタイルの変化も踏まえて、老朽化したお住まいをリフォームしたいとお考えの方。

当社が皆様それぞれのご要望をお聞きし、最適なお住まいの形をつくります。

■こんな工事をお任せください

◎ 購入した中古住宅のリノベーション
「新築よりも費用を抑えたい」、「自分に合った住まいに変えたい」、「たくさんの物件から選びたい」…
そんな方々のニーズにマッチするのが、中古住宅のリノベーション。
新築より安価でありながら、自分の納得するデザインや、満足する使い勝手をとことん追求できるのが魅力です。
当社にお任せいただけば、デザイン・設計・施工に一括で対応!バランスの取れた最適・快適な空間が実現します。

◎ 増改築
壁を壊して部屋同士をつなげたり、新たに部屋を増やしたり。
増改築工事を行う場合には、耐震性能のチェックは欠かせません。
工事によって家のバランスが崩れてしまえば、地震の際の被害も拡大してしまいますので、当社では家の構造をよく確認した上で、万全な増改築を行っています。

◎ リフォーム
壁紙や床の張り替え、キッチンやトイレの改装など、内装リフォーム・水回りリフォーム全般に対応いたします。
築15年を過ぎれば、お住まいの様々なところで傷みや汚れが目立ってきます。
新しくするだけではなく、よりオシャレなデザインに、より使い勝手良く。
皆様の暮らしがもっと楽しく、豊かになるように、最適なリフォームをご提案いたします。

一覧に戻る

▲TOPへ